運用・保守

AWS環境における運用も、24/365対応~ヘルプデスクまで、柔軟にご対応致します。

サービスの特徴

■ ご要望に合わせた柔軟な運用体制をご用意

平日日中帯のみの1次障害対応や24時間365日体制の監視、もしくはヘルプデスクのみといった、お客様のご要望に合わせた運用体制をご提供致します。

 

■ AWSだけではなく、システム全体に関する運用業務を柔軟に対応

AWSの監視や障害対応だけでなく、システム全体の運用・保守をご提供します。また、お客様内システム部門以外からの問合せ対応等のお客様固有の運用業務にもご対応しています。
どんな運用業務でも、まずはご相談ください。

 

運用・保守 お申込みフロー

①ヒアリング
お問い合わせ後、お客様のAWS利用状況、運用内容のヒアリングを行います。

改善ポイントを見つけご提案させて頂きます。

 

②お見積りのご提示
運用内容をまとめたご提案書、御見積をご提示します。

 

③ご発注後、運用開始
お申し込み後、運用開始致します。