こんな方にオススメ!


✅AWSを利用するにあたり、セキュリティの初歩的な知識を習得されたい方
✅AWSを利用するにあたり、責任共有モデルについて知りたい方
✅AWSを利用しているが、社内のエンジニアの対応リソースが不足していて、アウトソースを検討されている方

ウェビナー概要


■開催日時

2021年11月4日(木)13時~14時

■ウェビナー概要

AWSを利用するにあたり、AWSが責任を負うインフラ部分はどのように保護されているのでしょうか。

また、AWS運用における利用者(お客様)の責任はどのように定義されるのかご存じでしょうか。

責任共有モデルは”セキュリティだけ”のものではありません。本セミナーでは、責任共有モデルの基本的な考え方を解説し、今後、AWSをより安心して利用していただく方法をお伝えいたします。

また、AWSへ移行したものの、社内のリソースで対応が難しい、アウトソースを行いたい等の課題も解決できます。

セミナー終了後、アンケートにお答えいただいた方には、本セミナーで使用した資料をお渡しします。

■開催概要

日時2021年11月4日(水)13:00~14:00(接続開始12:50)
場所ウェビナー方式
定員100名
参加費無料
共催株式会社アイディーエス
株式会社夢テクノロジー
協力 東京海上日動火災保険株式会社

■当日の流れ

内容登壇者
第1部1) AWSセキュリティ入門
AWS責任共有モデルとは
2) 万が一に備える「AWS保険」
株式会社アイディーエス
東京海上日動火災保険株式会社
第2部AWSエンジニアを
派遣いたします~ エンジニア派遣サービスのご紹介 ~
株式会社夢テクノロジー
質疑応答

※ウェビナーの内容は予告なく変更になる場合があります。

■ご参加方法

オンライン配信(Zoom)

※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

■お問い合わせ

株式会社アイディーエス

TEL:03-03-6365-6126 Email:sunnyview-webinar@ids.co.jp

■注意事項

※個人およびフリーランスの方、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。